こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
今回は、「有限会社杉浦鉄筋工業に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場で鉄筋工事を経験できる!

弊社では、さまざまな現場において鉄筋工事を手がけております。
建築の現場に加えて土木の現場でも鉄筋工事を行っており、幅広く対応しております。
弊社に入社いただくことで、多くの鉄筋工事を経験しながらスキルアップを図ることができます。

2.プロの鉄筋工から技術を学べる!

弊社では長年にわたって鉄筋工事を手がけており、確かな技術で実績を積み上げてまいりました。
大きな強みとして挙げられるのは、スキルある人材を揃えていることです。
経験豊富な有資格者も多く在籍しているため、弊社に入社いただくことで確かな技術を学ぶことができます。

3.充実のスキルアップ支援を受けられる!

弊社では、鉄筋工のスキルアップを積極的に支援しております。
日頃からの手厚い教育はもちろん、資格取得支援も行っております。
スムーズな成長を図れる環境であることから、この点も大きなメリットです。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工として現場に携わっていただける方を募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
確かな技術で取り組む仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方を適切に教育する体制ができておりますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援を含む積極的なサポートもさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー