コラム

column

鉄筋工を目指す人に弊社の求人がおすすめなわけ

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
今回は、「鉄筋工を目指す人に弊社の求人がおすすめなわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

一連の施工を学ぶ中でプロを目指せる!

弊社では、鉄筋工事を専門的に行う業者として活動しております。
施工図の作成から鉄筋加工、そして現場における施工までを一式で担当しているのです。
入社した方には鉄筋工事の一連の流れに携わっていただくため、エキスパートを目指せます。

快適な環境の中で仕事に打ち込める!

弊社は、現場で働く鉄筋工のために環境を整備しております。
現場で必要な作業服・道具類の支給はもちろん、ジュース代も毎日支給しております。
作業服はその季節に合ったものを支給しておりますので、快適に働いていただけるでしょう。

長期にわたる安定収入が見込める!

どのような仕事においても、収入の安定度は重要です。
弊社における給与は経験・能力に応じて決定されるため、一律ではありません。
ただ、通勤費や資格取得補助などの手当は一律で支給しております。
働くスタッフの金銭面をきちんとバックアップしており、安定収入の中で働ける環境になっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
鉄筋工として現場に携わっていただける方を募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
高い技術で取り組む仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方を適切に教育する体制がございますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援をはじめとする積極的なサポートもさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。