こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工の志望理由について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「現場スタッフに聞く!鉄筋工を目指した理由について!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

建築業界に貢献したい

鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造の建物を建築する上で必要不可欠です。
鉄筋が正確に組まれることにより、その後の建築工事を進めることができます。
そのため、鉄筋工として働くことが建築業界への貢献につながると感じ、志望することに決めました。

プロの職人になることで安定を手にしたい

基本的に、鉄筋工の世界ではどこまでも技術を高めることができます。
職人の域に達することができれば、業界から重宝される存在になるでしょう。
活躍と安定の両方を手に入れることができると感じたため、鉄筋工を目指すことにしました。

将来性のある仕事に就きたい

鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造の建築物や土木構造物をつくる上で必要不可欠です。
鉄筋コンクリート造の強度は相当に高いため、鉄筋工事へのニーズは今後も続いていきます。
将来性が極めて明るい分野であると感じたため、鉄筋工を志すようになりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを手がける弊社では、新規スタッフの求人募集をかけております。
鉄筋工として働いていただける方を募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
さまざまな作業を必要とする仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方をイチから教育する体制ができておりますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー