こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市を中心に、鉄筋工事や溶接工事を請け負っています。

大規模な橋や高速道路・国道・大型施設等の公共工事から、鉄筋住宅やアパート・マンション等の建築施設の鉄筋工事まで、鉄筋工事のスペシャリストとして幅広く対応いたします。
鉄筋加工から実際の施工までワンストップでお任せください。

また弊社では、土木工事も行っています。
今日は、土木工事スタッフの一日の流れをご紹介いたします。

土木工事スタッフの一日の流れ

朝、まずは会社に出社するところから土木工事スタッフの一日が始まります。
その日向かう現場のチェックや段取りを行い、スタッフ同士で社用車に乗り合わせてそれぞれの現場に向かいます。

橋脚工事やトンネル工事、道路工事などといった各種土木工事の現場も弊社の仕事場のひとつです。
これまで培ってきたノウハウ、経験をもとに、迅速かつ丁寧、安全に施工してまいります。

社会環境の維持やインフラ整備のために、鉄筋・土木工事は欠かせません。
鉄筋・土木工事の際には、その道のスペシャリストである私たちの技術をご活用ください。
豊富な経験と確かな技術力に裏打ちされた、高品質で高精度な施工をお約束します。

土木工事の鉄筋から建築物の鉄筋まで、各種ご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー