BLOG

施工事例を更新!鉄筋加工スタッフ・鉄筋工事スタッフを募集中!

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市を中心に、鉄筋工事や溶接工事を請け負っています。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『豊明市某社のご依頼 ジオテキ鉄筋打ち込みヘッド』『岡崎市某所(旧額田郡)橋脚工事

鉄筋工事のスペシャリスト、有限会社杉浦鉄筋工業です!

弊社は土木工事の鉄筋から建築物の鉄筋まで、幅広く対応しております。
特殊な橋脚鉄筋工事や鉄道に活用する特殊な鉄筋加工など、鉄筋工事のスペシャリストとして幅広い鉄筋工事に対応いたします。
どのような鉄筋工事でも、一度有限会社杉浦鉄筋工業までご相談ください!
鉄筋加工から実際の施工まで、ワンストップで行います。

そしてただいま弊社では、一緒に働いてくれる鉄筋加工スタッフ、鉄筋工事スタッフ募集中です!
有限会社杉浦鉄筋工業で一緒に働きませんか?

求人募集

ご応募にあたり、これまでの経験は問いません。
未経験者も活躍できる環境を整えています!
弊社では特殊な鉄筋加工の技術を身につけることが可能です。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。

経験者の方は、弊社でより一層技術を磨けます!
・これまでの経験を活かしたい
・さらにスキルアップしたい

経験者の皆さまのさらなるステップアップとなる現場を多数ご用意しております。

弊社では、前向きに頑張る皆さまを応援しています。
国家資格などの資格取得支援制度も充実しています。
自己負担完全ゼロで、業務に必要な資格取得が可能です。
将来を見据えたスキルアップにお役立てください。

・鉄筋工事や溶接の技術を磨きたい
・未経験からでも頑張り次第で評価してもらえる会社を探している
・資格取得や技術アップなどの支援が充実している会社でさらに成長したい

このような意欲あふれる皆さまからのご応募をお待ちしています。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています!
お気軽にご応募ください。
遠方の方の住み込みも可能です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧