弊社業務をご紹介します!

今回は、弊社業務の一つである「鉄筋工事」についてご紹介いたします。
ぜひご覧ください。

鉄筋工事とは

鉄筋工事とは、建物や橋梁などの骨組みをつくる仕事です。
建物の強度や耐久性に関わる重要な工事です。

鉄筋工事の流れ

ここからは、鉄筋工事の流れをご紹介します。
建物の基礎となる基礎工事の段階から鉄筋は活用されています。
コンクリート基礎の強度を高めるため、鉄筋を組み込む必要があるからです。
柱、梁、壁、床などをつくる躯体工事の際にも鉄筋が活用されています。
まず鉄筋で骨組みをつくり、その後に型枠が組まれていきます。
鉄筋工の作業なくして、建物の躯体は完成しないということです。
私どもは、これまで培ってきた技術を活かして、高品質な施工をご提供しています。

ここまで弊社業務の一つ「鉄筋工事」をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも鉄筋工事や土木工事を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー