こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工事業者の強みについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事における杉浦鉄筋工業の強みとは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強み

弊社には色々な強みがありますので、ここでは3点ご紹介しましょう。

創業50年の歴史・実績がある!

弊社の場合、創業から50年余りという歴史があります。
その長い年月の中で、数々の施工を手がけてまいりました。
経験によって培われた高い技術があるという点が、弊社の強みとなっています。

ワンストップで対応できる!

弊社の場合、担当するのは実際の施工だけではありません。
自社で加工場を持っているため、鉄筋を加工する段階から対応しているのです。
よって、ワンストップの対応ができるという点が弊社の強みです。

幅広い現場に対応できる!

弊社で対応できるのは、建築現場での施工だけではありません。
橋や高速道路などを対象とする土木の現場においても、鉄筋工事を行うことができます。
よって、幅広い現場において対応できるという点も、弊社の強みとなっています。

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この手の工事に力を入れており、さまざまな現場に対応してまいりました。
建築物のみならず、橋や高速道路における鉄筋工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーな対応を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市などの幅広いエリアにおいて鉄筋工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
土木工事、鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、ぜひご検討ください。
ゼロからの教育にも対応しているため、未経験で就職したいという方や、異業種転職をご希望の方も大歓迎です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
土木関係の鉄筋工事は愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー