こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「手に職をつけられる鉄筋工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「杉浦鉄筋工業で一生もののスキルが身につく理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事に特化している!

弊社の場合、何十年にもわたり、鉄筋工事をメインに手がけてまいりました。
鉄筋の加工や実際の施工など、各ステップにおいて高い技術を有しています。
したがって、弊社に入社することで確かな技術を身につけることができます。

対応範囲が広い!

弊社の場合、いかなる現場にも柔軟に対応できる力があります。
現に、マンションなどの建築現場だけでなく、高速道路やトンネルなどの土木工事現場においても施工を手がけてきました。
その現場ごとに適切な対応をしておりますので、弊社に入社することで幅広いスキルを身につけることができます。

手厚い教育環境がある!

弊社には、適切な教育環境があります。
仮に未経験の方であっても、経験豊富なスタッフからの丁寧な教育を受けることができるのです。
したがって、着実にスキルを身につけていくことができます。

このように、手に職をつけたい方にとって理想の環境になっていますので、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事を必要とされていませんか?
弊社では、この手の工事を主力としており、多岐にわたる現場で力を発揮してまいりました。
建築工事だけでなく、土木工事における鉄筋工事も担当できますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市などの幅広いエリアにおいて鉄筋工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
ゼロからの教育も行っておりますので、未経験で就職したいという方や、異業種転職をしたいという方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
土木関係の鉄筋工事は愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー