こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工事に魅力ってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「現場に聞く!鉄筋工事の醍醐味」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

構造物の骨組みづくりに携われる!

鉄筋工事は、構造物の骨組みを作る仕事です。
鉄筋を加工し、現場において適切に組んでいくことによって、しっかりとした骨組みができます。
この骨組みがあるからこそ適切な建築・建設が可能になりますので、意義のある仕事という点で魅力があるのです。

スケールの大きな仕事を担当できる!

鉄筋工事の現場は、実にさまざまです。
特に弊社では、マンションなどの建築物だけでなく、道路やトンネルなどの施設も対象とします。
したがって、スケールの大きな仕事に取り組むことができるのです。
この点は、鉄筋工事における醍醐味の一つと言えるでしょう。

いろいろな力を発揮できる!

鉄筋工事においては、他のスタッフと協力しながら幅広い作業を行います。
したがって、いろいろな力を発揮できるのです。
施工の技術だけでなく、チームワーク力や体力なども発揮することになるため、大きなやりがいを持って取り組むことができます。

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事のご要望はありませんか?
弊社ではこの手の工事を積極的に請け負っており、建築工事や土木工事の現場において施工を手がけてまいりました。
創業から50年余りという経験を活かし、高品質な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
誠意ある対応を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市などの幅広いエリアにおいて鉄筋工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事・鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、奮ってご応募ください。
きちんとした教育体制があるため、未経験で就職したいという方や、異業種転職をご希望の方にもご検討いただければ幸いです。
資格取得などのサポートもしっかりとさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー