こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「未経験から鉄筋工のプロを目指せるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から鉄筋工事のプロフェッショナルになる方法」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

実力のある業者に入社すべし!

未経験から鉄筋工事のプロになるには、当然多くの知識・技術を身につけなければなりません。
そのため、確かな実績を誇る業者へ入社することをおすすめします。
鉄筋工事の実績に乏しい業者の下では、プロの領域まで成長できるかどうかが不透明です。

おすすめの鉄筋工事業者について

1.未経験者への教育に力を入れている業者

技術が高い業者は魅力的ですが、重要なことは教育環境にあります。
最低限のことしか教えてくれないような業者の下では、プロになれないでしょう。
基本的には、未経験者に対してもマンツーマンのような形で丁寧に教育する業者がおすすめです。

2.ワンストップで対応する業者

鉄筋工事のプロを目指すのであれば、ワンストップで対応する業者がおすすめです。
鉄筋の加工から施工までを担当する業者の下であれば、幅広い技術を身につけることができるでしょう。
弊社でも、長年にわたってワンストップで対応しております。

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事に関するご要望はありませんか?
弊社では、この手の工事をメインに担当しており、数々の現場に対応してまいりました。
施工のみならず、鉄筋加工の段階から担当することができますので、ぜひご依頼ください。
スケジュールに沿って適切に進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市を含む多数のエリアにおいて鉄筋工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、ぜひご検討ください。
充実の教育環境がございますので、未経験で就職したいという方や、異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
制服・道具類の支給や各種手当の支給など、しっかりした福利厚生において働いていただけますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー