こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工事業者の心がけとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「杉浦鉄筋工業が創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つのこと

1.あらゆる状況にも適切に対応すること

弊社では、あらゆる状況に対応できるよう心がけております。
これまでも、施工現場の規模や条件にかかわらず、柔軟に対応してまいりました。
これからも臨機応変に施工に取り組む中で、建築・建設分野を支えていきたいと考えております。

2.安心安全の施工を行うこと

鉄筋工事の場合、比較的規模が大きくなります。
そのため、常に安心安全の施工を行うよう心がけています。
無事故を徹底していくことが、鉄筋工事業者として非常に大切なことだと考えております。

3.働き手を積極的に支援すること

適切な施工というのは、働き手がいるからこそできることです。
したがって、弊社の場合は人材を大切にすることをモットーとしております。
教育面だけでなく、その他の支援も積極的に行う中で、どんどん成長してもらいたいと考えております。

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事をお求めではありませんか?
弊社では、この分野を得意としており、さまざまな現場において工事を実施してまいりました。
建築や土木の現場において施工を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
鉄筋加工から施工までをワンストップで対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市を含む多数のエリアにおいて鉄筋工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
基礎からの教育を行っておりますので、未経験で就職したいという方や、異業種転職をご希望の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー