こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工事の仕事をするメリットとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事をやっていてよかったと思う瞬間3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建設が無事に完了したとき

鉄筋工事は、構造物に必要な骨組みを構築するという仕事になります。
鉄筋を組んだ後、問題なく建築・建設が完了となったとき、地図と人の記憶に残る仕事ができたことを実感します。
社会貢献度が高い仕事をしているということも感じられますので、まさに鉄筋工事をやっていてよかった瞬間と言えるでしょう。

2.スキルが身に付いたことを実感したとき

鉄筋工事の仕事に取り組む中で、さまざまなスキルが身につきます。
また、ある程度の経験を積んで活躍できるようになると、手に職をつけられたと実感します。
その際も、鉄筋工事を続けていてよかったと感じることができるでしょう。

3.人間的な成長を実感したとき

鉄筋工事では、根気強く個々の作業に取り組むことが求められます。
また、チームワークを意識することも大切なポイントになります。
そのため、経験を積む中で忍耐力やコミュニケーション力が向上し、人間的な成長を実感できるのです。
このときにおいても、鉄筋工事を続けてよかったと実感できるでしょう。

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事なら弊社が担当いたします!
弊社では、この分野に強みがあり、何十年にもわたって施工を手がけてまいりました。
規模の大きさにかかわらず、さまざまな現場において鉄筋工事を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
熟練のスタッフが適切に進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市を含むいろいろなエリアにおいて鉄筋工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
土木工事、鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
しっかりとした教育環境がありますので、未経験で就職したいという方や、異業種転職をご希望の方も大歓迎でございます。
また、すでに現場経験がある方につきましては、適切に優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー