こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「定着率のいい鉄筋工事会社とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「定着率のいい鉄筋工事会社の探し方」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

定着率の良い鉄筋工事会社の特徴について

1.未経験者へのサポートが手厚い

鉄筋工事は体力仕事であり、作業の幅も広いです。
そのため、教育環境が整っていない状況下では、未経験者はすぐに辞めてしまうでしょう。
その一方、未経験者が無理なく学んでいけるよう丁寧に教育できる会社は、定着率が良い傾向にあります。

2.働きやすい環境になっている

働きやすい環境かどうかも、定着率を左右する大きなポイントになります。
作業着や道具類を支給するなど、働きやすい環境づくりを行う業者については、定着率が良い傾向にあります。
弊社においても、季節に応じた作業着や道具類の支給のほか、ジュース代も毎日支給しております。

3.福利厚生面が充実している

福利厚生の内容も、定着率を左右するポイントです。
各種手当を支給するなど、手厚い福利厚生を整える業者は、定着率が良い傾向にあります。
弊社においても、社会保険や各種手当があるほか、資格取得支援なども行っております。

このようなポイントを踏まえた上で、鉄筋工事会社を探してみてはいかがでしょうか?

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事なら弊社が承ります!
弊社では、この手の工事を業務の柱としており、豊富な実績が強みです。
小規模施設だけでなく、大規模施設の鉄筋工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高い技術を駆使し、適切に施工を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市などの幅広いエリアにおいて鉄筋工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
土木工事、鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
ゼロからステップアップできる環境があるため、未経験で就職したいという方や、異業種転職をご希望の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市や安城市などの鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー