鉄筋工事
今週は雨が多くてこまる。そろそろ花粉も。
SAGYOU
今週は雨が多くてこまる。そろそろ花粉も。
くねくねのボックス基礎。きれいに組めそう。
本日は海岸沿いの現場。風が冷たいけど日差しがあったかい。
もうすぐ11月なのに蚊に刺されるくらいあつい。
台風の爪痕。まだこれだけですんだので良かったが。後の工程が大丈夫かな。
10月なのに空調服。おかしい。
朝晩は涼しくなってきたけど日中はまだまだ空調服。早く仕舞いたい
先週は雨ばっかり。今週は残暑。早く涼しくなってほしい。
本日は連休工事の常用仕事。明日から土間配筋するための床作り。日陰でラッキー。
名古屋市の住宅基礎。なかなかごつかった。